Mayhem SSFHC やってるよー!

11月 27, 2017

いよいよはじまりました!Mayhemレース!
前回のMayhemレースもSSFHCに初挑戦して、レベル72でRIP(トライアルの罠で死亡)してしまったので、リベンジしたいと思ってはじめたんですがAct5からのボスが怖いw
攻撃パターンとか絶対に当たったらやばい攻撃とか全くわからないし、登場するタイミングも覚えてない!w
ゾンビアタックしたり、パーティーで誰かが倒してくれたりした弊害ががが・・・。

選んだスキルは、マグマオーブ。

え? またマグマオーブ??

10日間レースだし、SSFなのでやり慣れたスキルを選んでみました。許してw
アセンダンシーだけ変更して、エレメンタリストにしました!( ^ω^)


「Act5のイノセンス戦で死ぬ」に5000ペランダスかけてたんですが、ポータルを駆使してなんとか倒せましたw
手汗がすごかったー(;^ω^)




ラビリンスに行く前にAct5のキタバを倒してしまうという失態w

mogmogmogのAct5 キタバをwww.twitch.tvから視聴する


レジがちょこっと足りない状態で挑んだノーマルラビリンスも無事にクリア!
まずは「Paragon of Calamity」を取得。エレリフ対策です!




Act6のヤドカリに苦労した記憶があったので、別キャラで攻撃パターンをおさらいしてから臨みました。

mogmogmogのヤドカリをwww.twitch.tvから視聴する


土日のんびりペースでゆっくり進行。
Act7のマリガロを倒したところまで進んで、レベル57になりましたー。




死が刻々と近づいてきている・・・(;^ω^)


You Might Also Like

0 コメント

twitter

YouTube