Mayhem SSFHC まだ生きてます

11月 30, 2017

慎重に慎重に進めてAct9にたどり着きました。




Act8のBoss、ソラリス&ルナリス戦は苦戦しそうだなーと思い、別キャラでイメージトレーニングしてから臨んだのですが、意外とあっさり倒せました。
適正レベルよりだいぶ上いってるからですね、はい。w

mogmogmogのソラリスさんとルナリスさんをwww.twitch.tvから視聴する


その後、Cruel Labもクリアして、ゴーレム2体出せるようになりました!

mogmogmogのCRUEL LABをwww.twitch.tvから視聴する


Labのエンチャントは、キャストスピードがつきました!ついたらいいなーと思っていたので嬉しい!



少しづつマスターが出現するようになってきたので、クラフトベンチでレジをつけられるようになってだいぶ楽になりました。



Act9のThe Blood Aqueducにこもってタブラのカードをファームするか悩みちう。いったい何時間ファームすることになるのか…、考えるだけでツラいwww
先にタブラカードを揃えてからストーリーを攻略したほうがいいのか?4Lでイケるのか?



前回のMayhemレースはLv72でRIPしたので、なんとしてでもLv73までは生きていたい!そして欲を言えば、キタバを倒してマップデビューしてみたい!
がんばります!(^ν^)


You Might Also Like

0 コメント

twitter

YouTube