Mayhem SSFHC Act10 キタバ

12月 04, 2017

いよいよAct10です!
Act10は出てくる敵は強いですが、クエスト自体は短いのでサクサク進めることができました。

そうそう!タブラファーム中にマグマオーブのThreshold Jewelがドロップしたんです!
しかも、マックスロール!!!
リンクしてたLMPを外して、大幅火力アップ!!これで勝つる!



キタバに行く前に3回目のラビリンスを終わらせることにしました。
ラビリンスの罠がほんとに苦手で、かなーーり慎重にやって無事クリア!

アセンダンシーポイント?はPendulum of Destructionをとりました。
よくわかってませんw




さて、いよいよキタバ戦!
別キャラで予習してみるも、安置がどこかよくわからない!w
MayhemキャラのライフやDPSに合わせて装備を取っ払い、メインスキルは3リンクの状態にして、これでガチで戦ってみて死なずに倒せればイケるだろう!と思い、シミュレーション。
床に赤くて丸い輪っか?が点々と広がるやつだけキチンと避けることができれば耐えられそう。

mogmogmogのact10きたばをwww.twitch.tvから視聴する

イケたーーーーーー!!!
キタバ倒せたよーーーーーーーー!やったよー!!

ストーリークリア時のマグマオーブの表記DPSは35,000くらいだったかな。
ライフ3800・マナ1000(MoMです)


いよいよマップデビューです!

You Might Also Like

0 コメント

twitter

YouTube