Mayhem SSFHC タブラファーム

12月 01, 2017

けっきょく、タブラカードを集めることにしました。
The Blood Aqueductをひたすらファームします。
ブリーチのmodがついたので、これはうまいかも!と2時間ひたすらファーム!
mod切り替えでTormented Spiritsがついたので、幽霊をうまく雑魚やエリートにペロペロしながらまわってみると、ポロポロとカードが落ちる!




幽霊のIIQ・IIRアップの威力まじですごいw

カード集めにかかった時間は合計2時間20分!
ブリーチmod2時間4枚・幽霊mod20分5枚という圧倒的幽霊でしたw
わたしの2時間返してwww






タブラが手に入ったので、Act9をサクッと終わらせてAct10にたどり着きました。
まさかここまで来れると思ってなかったから、なんだか複雑w
こうなったら、キタバを倒してマップデビューしたい!



You Might Also Like

0 コメント

twitter

YouTube