Abyssリーグ Ahn's Might Cleave おじさん

1月 19, 2018

MayhemのRIP記事も書かかないままAbyssリーグがはじまって、リーグも一段落ついた感あるこのタイミングでひさしぶりにブログを書いてみようと思います。


リーグスタートのキャラは、GladiatorでCleaveにしてみました。
パッシブツリーはまたまたアルカイザー先輩を参考にさせていただきました。ありがとうございますありがとうございます。

とはいっても、なにかオリジナリティ出したい的な感じで、新しいユニークを色々と試してみることに…。

「Ahn's Might Midnight Blade」という1Hソードが良いんじゃないかということで、試しに使ってみたところ、けっこう良かったのでこれでいくことに決定!

pDPS340 / 25% Crit Chance / 10% AoE / 50% Crit multi / 400 Accuracy は強い!


Cleaveは両方の武器で攻撃するため強い武器を2本用意する必要がありますが、このAhn's MightならDPSが高い割りに安価で揃えることができます。

25% inc Crit Chance / pDPS 340の高ロール品を1cと3cでオファーして2本買い揃えましたw
高ロール品は普通に買うと若干高いです。それでも1exもあれば買えると思います。


この武器には「-1 to Maximum Frenzy Charges」がついているのですが、
Ahn's Might×2とPacifism Viridian Jewelを使って、Frenzy Chargesを0にします。




そうすることで、以下の2つの効果を得られます。
+50% Global Critical Strike Multiplier while you have no Frenzy Charges
+(400-500) to Accuracy Rating while at Maximum Frenzy Charges

おかげで、Accuracyは他の装備で全く稼がなくても94%くらいになると思います。


他の装備は、アタックスピードやクリチャンが上がるものやコスパの良いベルトやカオム靴などを適当に。

エンチャントは40% inc Cleave Damageにしました。30cでした。

アビスベルトでもなんでもお好きなものを

アタックスピードのエンチャント

Vulnerability on Hit付きのマリガロは驚くほど安いですw


Cleaveは範囲が狭くちょっと使いづらいとこもありますが、ASを上げて左右の武器でペチペチ殴るのは気持ち良いです。




かなり安上がりな装備のくせに、T16ガーディアンとシェーパーを倒せたのでリーグスタートキャラにオススメしますw


シェーパー動画はこちらです。




You Might Also Like

0 コメント

twitter

YouTube